Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

Vivid Sydney

今年もVivid Sydneyが始まりました。

ライトとイルミネーションのフェスティバルで、シドニーのアイコン、オペラハウスやハーバーブリッジ他、シティー内の至ところにディスプレイされます。

もう5年くらいは続いているかと思うのですが、年々大きく、芸術性も高くなり、これを見るためにオーストラリア国内外からも観光客が訪れています。

f:id:liveoverseas:20150526190853j:plain

f:id:liveoverseas:20150526190904j:plain

f:id:liveoverseas:20150526190914j:plain

Photos: Vivid Light, Music & Ideas Festival 2015

 

今年はシティーだけではなく、ChatswoodやCentenial Parkでもディスプレイされ、ライブなどのイベントも盛りだくさんです。

 

木曜日以降、週末にかけて人が多すぎて思うような写真が撮れなかったり、なかなか進めなかったりしますが、私は金曜日に、Rocksの上にあるパブに寄り道しながらディプレイを楽しみ、パブについからは屋上で、オペラハウスやハーバーブリッジのディスプレイを眺めながら友達と飲み、食べ、楽しむ予定です。