Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

私の疲労回復サプリ

このところ仕事が忙しく、肉体的・精神的に疲労がたまっていました。

ここが踏ん張りどころだと頑張っていたのですが、疲労感が漂っていたのでしょうか、ボスから声をかけられ、ミーティングするぞ、と外に連れ出されました。

 

どこか行きたいカフェがあるかと聞かれたので、迷わずAdora🎶 

オフィスからちょっと歩くのですが、「遠いじゃねーか」とブツブツ言いながらも行ってくれ、コーヒーとたくさんある中からチョコを選び、ホッと一息。

 

溜まっていることをボスにだらだら吐き出し、最後に上司として何をしてほしいかを伝えると、「よっしゃ!」と。

こういうところは好きだな~。普段はFワード、Sワード連発しているけど、めったなことでは口出ししないで好きなようにさせてくれるし、ちゃんと見ていて必要な時に手を出してくれたり、後押しをしてくれる。

まあ、その分注文は多いしExpectationも高いのだけれど。

 

カフェを出る前に、チョコレートの詰め合わせも買ってくれた。 これで乗り切れってことらしい。