Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

”家”が買えないのなら、これで。

この記事でも書きましたが、シドニーの不動産の価格上昇はとどまるところを知りません。

liveoverseas.hatenablog.com

 

家を買えたとしても、普通のサラリーマンなら30年、35年と莫大な借金を抱えることになります。

この方はカナダの人ですが、そんな借金を抱えることなく、シンプルな生活がしたいと、貨物用のコンテナで家を建てたそうです。

news.domain.com.au

 

内装が素敵なので、中の写真を見るだけでは、コンテナとはわからないですね。

ソーラーパネルで十分な電力を賄えているので、一番お金がかかる費用は電話代らしい。

彼はすでにオタワの近くに引っ越しをしているようで、このコンテナの家を$61,000 で売りに出したとのことですが、買いたいと思いますか?