Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

Car Camping

この間のLong weekendは、Kanangra-Boyd National parkへキャンプに行ってきました。

ここは、地図上ではBlue Mountainsよりも南にあるのですが、SydneyからはBlue MountainsのKatoombaを経由しないといけないため、キャンプ場に着くまで4時間弱かかりました。

この週末は、Sydneyでは30度を超える暑さだったようですが、Kanangraは10度ほど気温が低く、外で過ごすにはちょうどいい気温でした。

 

キャンプ場のすぐそばに小川があるためか、ワラビーがたくさんいました。警戒するどころか、自分たちからすぐそばに寄ってきたりしていました。

f:id:liveoverseas:20151007191942j:plain

土曜日のお昼すぎについて、まったりとワインを飲みながら過ごし、翌朝に備えて早めに寝ました。

キャンプ場にはもちろん電気がないので、日が落ちると本当に真っ暗になるためか、いつもより早く眠くなります。

土曜日は雲一つないいい天気だったため、星もすごく明るいし、天の川も綺麗に見れました。

 

日曜日は日の出を見るために早起きをしました。日が昇る直前は、夜と朝が混じりあって神秘的な感じがしました。

f:id:liveoverseas:20151007191931j:plain

 

朝ごはんを食べたあとは、Bush walkに出かけ、最後は川に入って体を冷やし、キャンプ場へ戻りました。

f:id:liveoverseas:20151007191956j:plain

私は普段からあまりテレビは見ませんが、携帯も使えないところで、のんびりリラックスできて楽しかったです。