Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

仕事からの現実逃避

現在抱えている仕事のうちの一つが佳境に入ってきていることから、すっごく忙しい。

他の国にいる、別チームの人たちとも一緒に仕事をしているのですが、ゆる~い国柄でレイジーだと思っていた国の人たちですら、あれ、この人たちこんなに一生懸命仕事するんだ、と感心するほど、みんな、本当に朝から晩まで働いてます。

とりあえず家に帰らないといけないので、えいやっと仕事を断ち切って帰って、ご飯を食べてからもまた寝るまで働く、ということをここ数週間続けてます。

もうすぐ、もうすぐ終わる、と自分に言い聞かせて頑張ってますが、夜中働いてるときに限って、週末にすることばかり考えちゃいますね。

 

ということで、次の週末はCentral coastに行ってきます。 週末くらいはPCとか携帯のスクリーンは見ず、仕事のことは何も考えず、リラックスしたいですね。