Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

Retail Therapy

ようやく一つのトンネルを抜けました。

最後の数週間は本当に朝から晩まで、土日も働いたの体と頭はくたくた。

もう11月に入ったので、これからホリデーモードになるのでしばらくはリラックスして、通常営業で仕事ができそうです。

 

頑張った自分へのご褒美と、気分を上げるために靴を買いに行きました。

Florsheimというお店でよく靴を買っているのですが、ここの靴はすっごく履き心地がいいんですよ。

アーチサポートやボールクッションがあって革も柔らかいので、高いヒールの靴でも、おろしたての靴を一日中履いていてもそれほど疲れないし、痛くもならない。

セール中だったので、3足買ってしまった。

フラットが1足と、黒とヌードのヒールを1足ずつ。

 

大きな案件が一つ終わったのと、新しい靴を履いていたことで、今週は気分が良かったです。

これで一気に夏が来てくれればいいんですが。