Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

SPECTRE

新作のボンド映画、SPECTREを観てきました。

前回のSkyfallのほうが良かったかな、と思いましたが、音楽、映像もとてもよく、楽しめました。

ダニエルクレイグはそれほど格好いいというか、きれいな顔立ちではないですが、ボンド役では鍛えられた体にピシッと合うスーツを着て、すごく魅力的だと思います。

 

映画を観終わってから、外で映画の話をしているときに、隣にいた若い女の子たちが会話に入ってきたのですが、なんと、「BONDS」という下着のメーカーがあるのですが、ずっとその広告だと思っていたらしい。

James Bondなんて、この映画を観るまで全く知らなかったそうです。

 

なんだか自分がすごく年をとったんだな~と思ってしまいましたが、でも映画はとても良かったです。