Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

クラシファイドでのサプライズ

Gumtreeという、ネットのクラシファイドがあるのですが、海外へ引っ越すことになった人が、冷蔵庫を売りに出していたところ、マギーという女性から連絡があり、実際に家に冷蔵庫を見にきて値段も合意し、後日旦那さんと冷蔵庫を引き取りにくることになりました。

ここまでは問題なくスムーズに事が運びました。


引き取り日当日、家の前にトレーラーと一緒に立っていたのは、なんと前首相のトニー・アボット夫妻。

電話をして冷蔵庫を見に来たのは、前ファーストレディのマギー・アボットでした。

見たことあるな~とは思ったものの、あまりにも普通でピンとこなかったそうです。

www.smh.com.au



ついこの間までキリビリハウスに住み、何でもしてくれる人がいて、首相ではなくなったけれど、わざわざ中古の冷蔵庫を買わなくてもいい人なのに。

liveoverseas.hatenablog.com


こういう気負わない、庶民くさいところっていいですね。