Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

真夏のお正月の過ごし方

今週のお題「年末年始の風景」

こちらでは、クリスマスが家族と過ごす日で日本のお正月のような感じなのですが、こちらのお正月はただのお祭り騒ぎです。

これでもか!というほど花火がバンバン上がります。 日本のように一発ずつ鑑賞するのではなく、乱れ打ち。

風情もなにもありませんが、これはこれで盛り上がって楽しいんですけどね。


今年はシドニーから離れてゆっくりしたかったので、Central Coastで5日間ゆっくりしてきました。

ビーチで泳ぎ
f:id:liveoverseas:20160103140107j:plain

クッカバラに餌付けを試み
f:id:liveoverseas:20160103175741j:plain
ちゃんと手から食べてくれました!

ナショナルパークでブッシュウォークをし
f:id:liveoverseas:20160103175919j:plain

身も心もリフレッシュ


そして忘れちゃいけない、初日の出
f:id:liveoverseas:20160103140025j:plain

夏なので日の出時間が早いです! が寒くはないので余裕でした。


今年もよい年になりますように。