Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

飲茶@Kogarah

KogarahのRSL Club の中に、Sun Ho というお店が入っているのですが、ここに飲茶を食べに行きました。

 

初めて行ったお店でしたが、これまで食べた飲茶の中で一番おいしかったです。

そしてサービスの良さにもびっくり!

 

エビの春巻を、ライスヌードルで包んだ料理があったのですが、これがすごくおいしかったです。 外側の柔らかいライスヌードルの中にパリッとした春巻があり、さらにその中にプリッとしたエビ。

作り立てを食べないと、春巻の皮がやわらかくなってパリッという触感がなくなってしまうので、ワゴンで回ってくるものではなく、オーダーしないといけなものでした。

 

8人で行ったのですが、食べて食べて、もうお茶も入りませんというくらい食べて、お値段一人17ドル。

安い~ 

安くておいしてくサービスも良し。言うことないですね。

 

通ってしまいそうです。