Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

この8か月間に起こったこと

気づいたら最後の記事から8か月以上もたってました。。

まあ、根が面倒くさがりなので、一回止めちゃったらそのままズルズルズル~と書かなくなっちゃうんですよね。

 

忙しいってこともありましたよ、もちろん!

言い訳っぽいけど。

 

日本に休暇で3週間ほど帰っておりました。大変美味しゅうございました。常に食べてました。 

 

そして社内であるPosition の募集が出ていたので、応募して勝ち取りました! なんと決まるまでに4回も面接があったので、ダメかな~と思ってたところに採用しますという連絡をもらい、すっごくうれしかったです。今までで一番キツイHiring processでした。

 

そうこうするうちに冬になり、冬と言えば当然スキー!

有給休暇はとりたくなかったので、週末をつかい、月に2,3週末はスキーをしてました。

スキーシーズンのあとは、シドニーからシンガポールに移った友達が休暇で戻ってきていたのでcatch up していたり、年末も近づいてきて飲みが多くなってきたし。 メルボルンカップもあったしね。

 

あとは、彼と別れました。

仕事が忙しいときは数週間会わないことがよくあったのですが、この一言ではい!終わり~と思いましたね。

「俺と仕事とどっちが大事なんだ」

 

なんだその me! me! me! な女が言いそうなセリフは???

 

仕事に決まってるでしょう!

犬だって待てができるんだから、待てよ。

待てなかったらご飯作りに来てくれよ。

結果を出せなくてなんかあったら養ってくれんのか?

 

と、心の中で言ってました。 

 

実際に口から出したのは、比べられるものじゃないけど、今は大きいプロジェクトを任されてるから、仕事に集中したい。

 

しばらくして頭が冷えたのか、言うべきことじゃなかったと謝ってきましたが、今は仕事をしたいので、お友達に戻ろうということでお互い妥協。

疲れるわ。。

 

以上、8か月のダイジェストでした~