Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

今年やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

あっという間に2016年が過ぎ去って行きましたね。

大晦日恒例の花火ですが、今回は特等席で見ました!

f:id:liveoverseas:20170102191856j:plain

f:id:liveoverseas:20170102191951j:plain

ハーバーブリッジあたりまで3,40分ほどかかりましたが、ほとんど波もなかったのでスイスイ行けました。
前日の夜からキャンプをして場所とりをしたり、数百ドル払ってどこかのVenueで見るよりも、よっぽど簡単でお安い、しかも花火の近いこと!

もう人込みの中での花火鑑賞には戻れそうにないです。


さて、2017年にやりたいことですが、もっとオーストラリアの国内旅行をしたいですね。
NSW州はあちこち行きましたが、他州はあんまり行けてないんです。 国内旅行は高いというのと、まとまった休みは日本に帰るために使ってるので、行きたいところはたくさんあるのに、行けてません。

と言いつつ、しょっぱなの休みはお隣ニュージーランドですが。。 

自分の気が変わらないうちに、とっとと計画を立てちゃうつもりです。

今年もよい年になりますように。