Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

やっと晴れた!

今週のお題「今年こそは」

先週は仕事始めだというのに雨ばっかりで寒く、鬱々として天気が続いていましたが、やっと晴れました。

朝ビーチに行って泳いできました。 早いうちに行くと車も止めやすいし、日がまだそんなに照っていないので暑すぎず気持ちがいいです。 泳ぐ 本を読む 寝る を何度か繰り返し、だんだん日差しが痛いくらいに強くなってきたので、帰りました。

そして、午後から取り掛かろうと思っていたことがあったのですが、なんだか疲れてしまい、お昼ご飯の後お昼寝。え

お昼寝の後、昨日読めなかった新聞をバルコニーでキンキンに冷えたビールを飲みながら読み、極楽~ と思いながらうだうだしているうちに、すっかりやる気が失せました。

やろうと思っていたのは、Tax Return。日本で言う年末調整です。

過去2年やってません。

きっと今年もあっという間にTax Returnの時期がきちゃうはずなので、3年分ですね。

今から過去2年分準備して、今年の分がきたらすぐに税理士に出せるようにしておかないと。 3年分持ち越しにするのだけは避けたい。

ということで、今年こそTax Returnをすべて終わらせる!