Take the bitter with the sweet

酸いも甘いも噛分けながら、仕事もプライベートも一生懸命に楽しんでます。

私のデスク周り

お題「デスク周りに飾っているもの」

 

何もありません。

ごちゃごちゃしてるのが嫌いなんです。

私のデスクの上には、モニター、キーボードとマウス、ドッキングステーションとマグカップを置くコースターがあるだけ。

 

あまりにもすっきりしていて、誰もいない、空いているデスクみたいとよく言われます。

 

独断と偏見ですが、マニュアルやノート類がいっぱいデスク上にあり、ポストイットをモニターとか、ワークステーションの仕切りにこれでもか!とペタペタ貼っている人に限って、仕事ができない人が多い。

そんなに一杯ポストイットを貼っても、1週間もしたら、ポストイットもデスク上の景色の一部になるような気がするのは、私だけでしょうか。